ゴスペルレギュラーコース(大阪本校)スクールの対策

ゴスペルレギュラーコース(大阪本校)
スクールの対策(暫定版)

(株)阪神コンテンツリンク ソウルバードミュージックスクール

ソウルバードミュージックスクールでは、休講期間中に、
会場内の客席、トイレ、手すりや扉などを中心とした重点消毒を行うほか、
下記の感染予防に取り組んだうえで、一部レッスンを実施させていただきます。

受講生におかれましても、手洗いおよび咳エチケットの徹底、消毒液のご利用、
マスク着用など感染予防および拡散防止のためご理解とご協力をお願いいたします。

ご来校時の感染防止対応と皆様へのご協力のお願い

・会場内に係員を配置し、ご来校いただく全ての方に検温と手指消毒を実施いたします。

・熱があと思われる方、あるいは 37.5 度以上の場合は受講をお断りいたします。あらかじめご了承ください。

・消毒用アルコールにアレルギー等をお持ちのお客様は、その場でお申し出いただき、会場内での手洗いをお願
いいたします。

・以下の受講生につきましてはご来校をお控えいただきますようお願いいたします。

① 体調がすぐれない受講生(ご来校直近1週間で体調に異常、平熱を超える発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、
咽頭痛、鼻汁、味覚・嗅覚障害・眼の痛みや結膜の充血・頭痛・筋肉痛・下痢・嘔気・嘔吐等の症状)がある場合

② 同居ご家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる受講生

③ 37.5 度以上の発熱や咳など風邪の症状がある受講生

④ くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性がある受講生

⑤ 新型コロナウイルス感染症の感染者が確認されている国から日本へ入国後 14 日間経過していない受講生

・会場内では、ソーシャルディスタンスのご協力とレッスン以外での会話はお控え頂けます様ご協力お願い致します。

・分散しての下校、またエレベーター混雑時は、出来る限り非常階段のご利用をお願いいたします。

・ご来校前または下校後の受講生との会食はお控えください。

・会場内での飲食は禁止させて頂きます。(※但、レッスン中の吸水は除く)

・ご来校の道中およびご着席まではマスクの着用を推奨しております。

※レッスン室内では不織布マスクの着用をお願いしております。また不織布マスクをお持ちでない受講生は、スタッフにお申し付けください。

・こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。各洗面所には液体石鹸、消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

・咳やくしゃみをする際に口元を覆う「咳エチケット」へのご協力をお願いいたします。

・お手荷物、お上着は、可能な限りご自身のお席にて管理をお願いいたします。

・ゴミはすべてお持ち帰りお願い致します。

会場内の対策

・講師、従業員の定期的な抗原検査を実施いたします。

・レッスン室内の収容人数を制限させて頂きます。

・レッスン室内に CO2 濃度測定器を設置し、管理いたします。

・受講生が直接触れる機会の多い手すり、取っ手、ひじ掛けなどにつきましては、除菌用薬剤などによる清掃を強化します。さらに、除菌剤を散布し、会場内を除菌しております。

・講師、従業員および関係者は、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を励行するとともに、毎日検温を実施し健康管理に努めます。

・受講生対応レッスン指導時において、従業員がマスク着用、フェイスシールド着用およびプラスチックグローブを着用させていただく場合がございます。



・ご精算の際には、現金はトレーでの受け渡しを行っております。

・ロビーおよび化粧室入口、他各所に消毒液を設置しております。・感染防止のため、筆記用具の貸し出し、荷物棚利用、ゴミ箱、会員証提出は当面中止いたします。

・レッスン入替中は出入口や扉を開け、最大限換気を強化いたします。換気の機会を増やすことにより、室内の冷暖房効果が損なわれる恐れがございますので、予めご了承下さいませ。
(着席位置により、冷暖房が効きやすい場所がございます。予めカーディガン等を持参いただくことをお勧めいたします)

・レッスン時間に支障を来たさないよう、速やかな運用を目指しておりますが、状況により開始時間が遅れる場合がございます。

・レッスン中に体調がすぐれないとお見受けする受講生がいらっしゃいましたら、従業員または講師がお声がけ
させていただきます。

・会場内でのチラシ設置は当面中止いたします。

今後もソウルバードミュージックスクールでは、
各政府機関からの最新情報をもとに、会場内の感染予防・拡散防止に努めてまいります。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

東京校の感染症対策はこちら


ソウルバードミュージックスクール

CATEGORY カテゴリ

ARCHIVE アーカイブ

CONTACT

お問い合せ

ソウルバードミュージックスクールへのお問い合せ・ご相談はこちらから

アイコン

Mail form

メールでのお問い合せはこちら

お電話でのお問い合せ

TEL.06-6456-1666TEL.06-6456-1666(総合事務局)

TEL.03-3567-1660TEL.03-3567-1660

不定休、メールにてお問い合せください

  • Instagram
  • Twitter
  • facebook